2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

訂正 ジュディス>パティ>リタ>エステル

禁煙はじめました!!!
  1. 2009/09/29(火) 22:32:43
  2. コメント(-)

屋上

ガムくちゃくちゃ食いながらたらったら歩いてる女ってあれだろ。ガム噛んで子顔ダイエットの努力してる私って素敵。頑張ってる私を見て。って思ってるんだろ。うぜーよまじで。目障りってレベルじゃない。もう公害レベルだよそれ。別にこっちからすればお前がガム噛んでようがなにしてようがどうでもいいんだよ。ガム食うのはいいけどよ。くちゃくちゃ食うのやめろ。まじで。
  1. 2009/09/24(木) 22:15:09
  2. コメント(-)

リタ>エステル>パティ≒ジュディス

先日のカラオケの件ですが、お前みたいなもんが歌うまくても下手でも気にならないし、逆にイケメンならうまかったらカッコいい。下手ならギャップがかわいい。との声がありました。
もうなにが善でなにが悪なのかわかりません。よろしくおねがいします
  1. 2009/09/23(水) 15:12:14
  2. コメント(-)

朝起きて水飲むときはまずうがいしろ

だんじりとかいうそーりゃそーりゃ騒いでるだけの祭もうやめにしませんか。
小学校2年生ばりのテンションでそーりゃそーりゃ騒ぐのもうやめにしませんか。
俺だってお前らみたいな体育会系みたいなテンションでそーりゃそーりゃ騒いでるアホ共にそーりゃそーりゃで起こして欲しくねーだんよ。「えへへ!たっくん!朝だにょ!昨日はお楽しみでしたね!えへへ!」とか言って馬乗りで起こして欲しいんだよ。ちょっとデカめの俺のYシャツ着たノーブラの女に起こして欲しいんだよ。それがなんだ、そーりゃそーりゃって。え?なに?やんのか?お?
もし俺が弾道ミサイルの発射権を握ってたら撃ち込むし、もし俺がアメリカの大統領だったら戦争になってる。
けど俺は弾道ミサイルも持ってないしアメリカの大統領でもない。よかったな。
  1. 2009/09/20(日) 14:06:40
  2. コメント(-)

マヨネーズプレイをしてみたい。乳首とかにマヨネーズ塗って俺が吸うの。乳首の方が美味しいとか言いたい。

ビブラートが出せなくて歌うまい奴に八つ当たりした。でもね、でも、歌うまい奴にも非はあると思うんですよ。だってね、歌うまい奴にね、歌ってどうやったらうまく歌えるんですか。みたいなの聞いてもあれじゃないですか。10人中10人例外なく「いやーわかんない」とかなんかとか言って教えてくれないじゃないですか。
あれなんなんですか。なんか歌うまい人が秘密裏に強制的に加入させられる歌うまい協会みたいなのがあって、歌うまい九ヶ条みたいなのあるんですか。もし歌うまい九ヶ条があるなら、それ教えてくれませんか。
歌うまかったらモテるってことくらい俺も知ってる。俺の歌声が100点満点中30点くらいだってことも知ってる。俺が歌ってるときに携帯いじったり、ドリンク頼んだり、トイレ行ったりするのもうやめてください。おねがいします。
あいつら人間じゃねえカス野郎だ。
  1. 2009/09/19(土) 23:10:27
  2. コメント(-)

髪の毛がめちゃくちゃうざい、風が吹くたびに前髪がばふぁってなる。







どうこれ、携帯で撮ってこのクオリティだよ。もう俺あれじゃない?写真屋できるんじゃない?
いやまあそれは置いといて、昨日この赤い服の人とパチンコ行ってきたんですよ。4万くらい握り締めて。で、俺はもう2万くらい負けて、お前やっぱりあれだよ。楽して稼ごうとか考えちゃだめだよ。とかブツブツ言ってたのよ。そしたら赤い服の人がですね。あるから、と。絶対あるから。とか言ってたけど、結局なかったからね。

ぼてぢゅうは焼きそばが美味い。
  1. 2009/09/12(土) 09:33:12
  2. コメント(-)

結婚するなら杏子、付き合うなら恭子、涼子は死ね。

ありえない。今日1日かけて全員ゆうしゃにしたのに、リメイクドラクエ6出るってどういうことだよ。
おいお前ら分かってるんだろうな、ドラクエリメイクシリーズにはパーティーメンバーと会話できるシステムがあるんだよ。お前ら分かってるんだろうな。バーバラとの会話キャプ全パターンzipでくれ。rarでもいい。いやお願いします。2万くらいまでなら出すんで。
あとなんかエンディング変わってたらそれもaviでください。よろしくお願いします。
  1. 2009/09/09(水) 22:02:01
  2. コメント(-)

俺は通じゃないから3が最高傑作とは言わない






なんか猛烈にドラクエ6がやりたくなったから、早朝7時からずっとやってました。ひょうたん島を取るとこまで進めました。
今日ようやく気付いたね。バーバラの良さに。お前らどうせあれなんだろ?ターニアが好きなんだろ?ほんと分かってないわお前ら。
俺も昔はミレーユ派だった。バーバラが好きとか言う野郎のことを正直見下してた。おいおい記憶喪失でお前ワガママってどこがいいんだよボケ。とか、ミレーユは良い意味で順従なんだよ。いやお前はわかんねーか馬鹿だもんなバーバラ派だもんな。とか言ってたよ。
いやーでも不思議なもんで、なんていうかそのですね、かわいいな・・・バーバラ・・・
ムドーの島でさ、バーバラなんかPTから外れるじゃないですか、そのときのバーバラの台詞な。「わがままいって ごめんね。」ってあるじゃないですか。あれね。僕ね。ううん!大丈夫!って思わず叫んじゃいましてね。
昔やってたときは、は?こいつ何いってんの?これだからワガママ女は嫌なんだよとかブツブツ言ってた記憶がありますが、気付いたね俺は、ピコーンと来たね。
バーバラは月1の日やったんちゃうんかと、状態異常月1で戦ったら動けなくて迷惑がかかる。しかしここで皆に理由を話して自分に気を使わせるのは嫌、だから自分のワガママで済ませよう。という感じで話を進めてたんちゃうんかと。なんという心遣い・・・なんという愛らしさ・・・バーバラの魅力はこの辺だったんだな。お前らほんとすまんかった。特に岩瀬くん、ほんとにすまんかった。
昔はHPが低いとかでマダンテ使用時以外PTから外してた記憶がありますが、今回はもう絶対にPTから外しません。ダークドレアム倒すまで絶対にPTから外しません。
愛があればどんな困難でも乗り越えられるってことを俺が教えてやる。
  1. 2009/09/05(土) 21:32:08
  2. コメント(-)

初回特典はよく考えればいらない







昨日、珍しく俺は焦っていた。冷静沈着、明鏡止水の俺が焦るなんて相当のことである。
11時に現地に着いたのに、暑いからという女々しい理由で、18時までネカフェに避難した俺にも非はあると思う。
んでまあ面倒だからはしょるけど。
真剣で私に恋しなさいが売ってないくて。7件くらい回ったけど売ってなくて。追い込まれた俺は挙句の果てには、店員さんに「す、すいまません。あのですね。あのーあれ。あー。ま、真剣で私に恋しなさいって置いてませんかね。あはは。へへ。」とか言っちゃったからね。公開プレイものだよあの恥ずかしさは。やめときゃよかったよ。もうソフマップ行けねーよ。
このままじゃ大阪一のオナニストと謳われた俺の名が廃るっつーことで。メロンブックスでエロ本3冊買いました。女店員のときむしろ行けです。目をじっと見つめてやりました。多分びしょびしょになったと思います。ゲリラ豪雨です。
あ、あと昨日買ったボクおなが一回目にして裂けました。非貫通式が貫通式になりました。とんだ不良品を掴まされました。






P.S.
まったりさんへ。
まったりさんすいません神藤美香のAV未満赤。これまた7件くらい回ったんですけど。見つけられませんでした。代わりと言っちゃなんですが、プレステージのやりたい放題①を買っときました。よろしくおねがいします。
  1. 2009/09/01(火) 14:00:42
  2. コメント(-)