2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

天罰

すいません昨日あんなに季節の変わり目に風邪引くやつは馬鹿だのなんだの抜かしてた僕が風邪を引いてしまいました。
  1. 2009/11/23(月) 11:31:55
  2. コメント(-)

天使

きせかえツールみたいなのを適用してから携帯の調子が悪い。
メールで文字入力するのにラグが発生する、例えば「も」を入力するときに「7」を5回押すだろ、その「7」を5回押したら0.7秒くらいして「まみむめも」と一気に大人の階段を駆け上がっていくのよ。もうイライラ、あれっと思って反射的にもう1回ボタン押しちゃってそれが「ま」になってキーってなる。ハンカチ噛みたくなる。



ですけど大河のかわいさに免じて許しました。3分の1くらいで待ちうけに現れる大河のかわいさに免じて許しました。
  1. 2009/11/22(日) 22:09:12
  2. コメント(-)

まずはジェネレーター

すいません誰かいやどなたかあの、AC無印のラストミッションの動く足場のぼっていくやつのコツ教えてくれませんか、もうかれこれ7時間くらいやってるんですけど登頂できそうにありません。もしかしてあれですかあのホバーの4脚で来たのが間違いでしたか。あのもうベロキスくらいならするんで誰かやりにきてくれませんか。早くクリアして隠しパーツ集めたりしたいんで、よろしくおねがいします。
  1. 2009/11/18(水) 21:42:06
  2. コメント(-)

ぐぁー

なんだろう、あのあれなんですよ、端折って掻い摘んで単刀直入に言うと、アヒルちゃんの雑貨ってシュールでついつい買っちゃいます、俺を置いていくなとアヒルちゃんが囁いてきますウィスパードされます。




































  1. 2009/11/13(金) 22:45:50
  2. コメント(-)

『大和川が決壊したらどうなるの?』っと

今日は雨が親の仇の様に降っていた。俺は雨が好きじゃない、もっと詳しく言うと傘が嫌いなんだ。
左手でカバンを持つとする、晴れ曇り雪なら右手が開いている。
左手でカバンを持つとする、雨なら右手で傘を持つ訳だよワトソン君。
ジーパンの右前ポケットに携帯、左前ポケットにポケウォーカー、右後ろポケットに財布、これがガキの頃から築き上げてきた俺の黄金配置なの、で、傘を右手で持つとジーパンのポケットに手を伸ばす動作がテンポ良く行かないのよ。もうめっちゃイライラするんです、左手に傘を持ち替える動作が億劫でしょうがないんです。

雨で思い出した、中学3年間の生活の中1回だけ告白されたこと思い出した。
いいからちょっと黙って聞いてほしい、ここからシリアスモード入るから聞いてほしい、目と眉毛が近づいてちょっと真顔な感じで話すから聞いてほしい。
その日も雨が降ってて、クソ寒い技術室で思いの丈を1班6人の前で打ち明けられた。
その女になにか好かれるような事実があったか思い返してみたけれど、委員会は一緒じゃなかったし、クラス役員も一緒じゃなかった、会話も片手で数える程しかしたことなかったし、放課後の教室で2人きりなんてラブコメ展開もなかった。
そんな訳だったから「へ、へえ」と言ってそこで会話を終わらせた記憶があるんだ。
で、今日そのことを思い出した、ふっと思い出した。
考えてみれば、俺に好意を抱いてる人間だったんだって思った。会話もないのにどこかで俺のことを見ていて、且つ好意を抱いた人。そんな人間ともっと話せばよかったと後悔した、俺のどこが良くてどこがダメなのか聞きたいと後悔した、自分じゃわからない自分のことを聞きたいと後悔した。
だってあれだよお前ら、自分のことを好きな人間だぞ、そんな人間とまともに話せる機会があったのにそれを無為にしたんだ。
今日買ったパーカー違うのにすればよかったとかいうレベルの後悔じゃない、織田信長が本能寺行かなきゃよかった・・・ってレベルの後悔なんだ。


そして小一時間前、その女とばったり会った。運命とかあるならそういう類の再会だと思った。
俺より女の方が驚いていた様で、目が点になるっていうのは、こういうことをいうんだな。と関心した。
1拍置いて女が「な、なにししてるの?」と、目を泳がせながら言ってきたので俺は言ってやった。
「お前のこと考えてた」


最後の薄ら寒い文章は小原くんに書けって言われました。書かないとお前が寝てる間に12インチのブラウン管テレビに変えてやるって脅されました。酷いやつです。



追記
11月11日がポッキーの日とか去年言ってたのはどうなったんですか
  1. 2009/11/11(水) 20:33:27
  2. コメント(-)

※ドムフェチもいます。安心して閲覧ください。

大根みたいな汚い脚で、脚が見えるブーツ履くのやめてくれませんか。せめてズボン履いてブーツINしてくれませんか。ニーソレギンススパッツも禁止なんで、大根の形が分かる履物は禁止なんで。
いやいやいやいや
俺なんかおかしいこと言ってるか?言ってないだろ?大根共は言うたら街宣車レベルなわけ。で、俺ら腐れオタク共は一般市民なわけよ、な?どっちが悪い?言えよ!!言ってみろよ!!!
いや俺もう完全にブチ切れだからね。ちょっと前のカンニング竹山くらいキレてるからね。
男はみんな足フェチなの!わかる!?自分好みの足とか見るとぶどうを食べるときみたいに吸いたくなるの!!わかるでしょ!?
おうおうおうそれがなんだ、がに股大根がホットパンツでムートンブーツっておいそりゃないぜおい。
お前ら大根共にこんなこと誰か注意してくれるか、してくれないだろ、だから俺も言いたくないけどお前らの為を思ってポーカーフェイス気取ってるけど心の中では泣きながら教えてやったのになんだその面は。
俺が国会議員になったらドムみたいな女にローキック入れても罪に問われない法案出してやるよ・・・でかい面できるのも今のうちだからな・・・


神様おねがいしますめっちゃいい子にするんで弟にポケモン買わせないし資源ごみはスーパーのリサイクルBOXに出すしイラっと来ても顔に出さないしポケットのないドラえもんとか絶対言いません。だからどうか今年のクリスマス、僕の家にミニスカサンタコスしてニーハイブーツ履いた女の子召還してくださいおねがいします。
おねがいします。
  1. 2009/11/09(月) 21:09:25
  2. コメント(-)