2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

マヨネーズプレイをしてみたい。乳首とかにマヨネーズ塗って俺が吸うの。乳首の方が美味しいとか言いたい。

ビブラートが出せなくて歌うまい奴に八つ当たりした。でもね、でも、歌うまい奴にも非はあると思うんですよ。だってね、歌うまい奴にね、歌ってどうやったらうまく歌えるんですか。みたいなの聞いてもあれじゃないですか。10人中10人例外なく「いやーわかんない」とかなんかとか言って教えてくれないじゃないですか。
あれなんなんですか。なんか歌うまい人が秘密裏に強制的に加入させられる歌うまい協会みたいなのがあって、歌うまい九ヶ条みたいなのあるんですか。もし歌うまい九ヶ条があるなら、それ教えてくれませんか。
歌うまかったらモテるってことくらい俺も知ってる。俺の歌声が100点満点中30点くらいだってことも知ってる。俺が歌ってるときに携帯いじったり、ドリンク頼んだり、トイレ行ったりするのもうやめてください。おねがいします。
あいつら人間じゃねえカス野郎だ。
  1. 2009/09/19(土) 23:10:27
  2. コメント(-)