2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

結婚するなら杏子、付き合うなら恭子、涼子は死ね。

ありえない。今日1日かけて全員ゆうしゃにしたのに、リメイクドラクエ6出るってどういうことだよ。
おいお前ら分かってるんだろうな、ドラクエリメイクシリーズにはパーティーメンバーと会話できるシステムがあるんだよ。お前ら分かってるんだろうな。バーバラとの会話キャプ全パターンzipでくれ。rarでもいい。いやお願いします。2万くらいまでなら出すんで。
あとなんかエンディング変わってたらそれもaviでください。よろしくお願いします。
  1. 2009/09/09(水) 22:02:01
  2. コメント(-)