2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

初回特典はよく考えればいらない







昨日、珍しく俺は焦っていた。冷静沈着、明鏡止水の俺が焦るなんて相当のことである。
11時に現地に着いたのに、暑いからという女々しい理由で、18時までネカフェに避難した俺にも非はあると思う。
んでまあ面倒だからはしょるけど。
真剣で私に恋しなさいが売ってないくて。7件くらい回ったけど売ってなくて。追い込まれた俺は挙句の果てには、店員さんに「す、すいまません。あのですね。あのーあれ。あー。ま、真剣で私に恋しなさいって置いてませんかね。あはは。へへ。」とか言っちゃったからね。公開プレイものだよあの恥ずかしさは。やめときゃよかったよ。もうソフマップ行けねーよ。
このままじゃ大阪一のオナニストと謳われた俺の名が廃るっつーことで。メロンブックスでエロ本3冊買いました。女店員のときむしろ行けです。目をじっと見つめてやりました。多分びしょびしょになったと思います。ゲリラ豪雨です。
あ、あと昨日買ったボクおなが一回目にして裂けました。非貫通式が貫通式になりました。とんだ不良品を掴まされました。






P.S.
まったりさんへ。
まったりさんすいません神藤美香のAV未満赤。これまた7件くらい回ったんですけど。見つけられませんでした。代わりと言っちゃなんですが、プレステージのやりたい放題①を買っときました。よろしくおねがいします。
  1. 2009/09/01(火) 14:00:42
  2. コメント(-)