2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

おっぱいとは

おっぱいとは
乳頭乳輪乳房の総称である。
  1. 2009/12/24(木) 13:11:18
  2. コメント(-)

しば

朝の8時に寝て今起きるというプロ引きこもりにしかできない最終奥義を使用して今日1日が潰れてしまうのを見事阻止しました。



追記
画像は眩しい、というのが決定打となって削除されました。ご了承ください。
  1. 2009/12/18(金) 11:47:24
  2. コメント(-)

あっけらかん

ぞっとしたっていうか、まあその血の気が引くほうじゃなくて、ああどっちかって言えば、ぎょっだわ。
で、そのぎょっとした話なんだけど、いやでも待って、ぎょっだったら驚くとかそういう意味合いが強くない?いける?たぶん痛感とかそんな感じ。
そろそろ本題に入りますけど、ちょっと前は些細なことでもこれで日記が書けそうだなと思って頭の中でゴミみたいな文章浮かべてニヤニヤしたりしてたんですけどね。
「それ」がここ最近なくなったっていうか、今日は近所の田村さんとランチに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
みたいなただの報告クソ日記に成り下がってしまったんじゃないかと・・・その理由はなぜだ・・・たった1つの単純(シンプル)な答えだ・・・テメーはo
ま、すこし無関心になっちゃってたっていう、それだけなんですけど。
でもめちゃくちゃ怖くないか気付いたら無関心な人間になってるって、その無関心を起因に興味も気力も感動も薄れて行っちゃうんじゃないかとか考えちゃってう、うわあああああああああああああですよ、俺は。



ぴーえす
煮たまごつくりました
  1. 2009/12/08(火) 00:44:44
  2. コメント(-)

Q.神はいると思う? A.メロブで見た

今日これを報告せずにはいられない。やっと見つけました。うさぎのーと、これほんとにおすすめです。せんせいのお時間くらいおすすめです。





































  1. 2009/12/02(水) 20:57:30
  2. コメント(-)

濃いめの誘惑

すいません今日いわゆる誕生日ってやつなんですけど、泥酔状態の伊藤静がいきなり遊びに来てレズじゃないもんって話がヒートしていって…とかそういうサプライズはないですか。あ、ないですか、ごめんなさい。
  1. 2009/12/02(水) 10:25:16
  2. コメント(-)