2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

それは勇気ではない無謀だ

イタズラに伸びっぱなしで童貞丸出しだった髪型(ヘアースタイル)を、爽やかな21歳みたいな感じにしてやった。恥ずかしいです。
それで話がトントン拍子に進んでいって炎髪灼眼の討ち手みたいになりました。お~いお茶ほうじ茶になりました。恥ずかしいです。
恥ずかしいんですけどなんだか高評価なんでしばらくこのままでいこうと思います。
  1. 2009/10/28(水) 22:52:22
  2. コメント(-)

しんど

天王寺から我孫子まで歩きました、死ぬほど疲れました。
  1. 2009/10/26(月) 23:58:57
  2. コメント(-)

おっぱいには何が詰まっているのか、夢 希望

今日、電車に乗ってたら女子高生がですね、腕骨折したときに巻くやつあるじゃないですか。聖闘士星矢みたいな。で、それがですね、その下品な話なんですけど。
僕好みのかなりいい感じの大きさのおっぱいに、これまたかなりいい感じに左の下乳だけ食い込んでて、もう片方の乳はくっきり丸まるみたいなね、もうなんていうか巻いてるやつになりたいと心の底から思いました。



僕が好きな大きさのおっぱいはテッサみたいな感じです。
  1. 2009/10/23(金) 19:30:28
  2. コメント(-)

チャリンコで歩道を走る馬鹿野郎

アキレス腱が腱鞘炎になりました。階段の昇り降りが痛くて痛くてしょうがないです。
こんな僕も体調が悪くなると弱気になります。うさぎさんになります。よろしくおねがいします。
  1. 2009/10/21(水) 14:41:31
  2. コメント(-)

ぴゅー

腹が減りすぎて気が狂いそう。もう朝から黒糖フーレクエとかいうボッスボスのパンしか食べてない。美味いんだけど飽きた、もう飽きた。朝10時からこれしか食べてない。朝飯に黒糖フーレクエ、昼飯に黒糖フーレクエ、もう無理イライラする。黒糖フーレクエ見ただけでイライラする。晩飯はカレーが食べたい。納豆カレーが食べたい。福神漬けと納豆と卵黄が混ざったカレーが食べたい。トマト風味のハヤシライスもで可。
  1. 2009/10/20(火) 16:43:52
  2. コメント(-)

うふふのふー

はるいち君が私の恋愛身分証明書とかいう女々しいサイトを送ってきたので仕方なくやってあげました。
結果を見せたら、はるいち君いわく安定感ありすぎとのことでした。
ちなみに僕とはるいち君の相性は81%でした。はるいち君、どう?今晩?ディズニーランド連れて行ってあげるよ、どう?




ついにはぐれメタルさんが起き上がりました。キラーマシンさんが起き上がったら画像の方アップロードしたいと思いますぶいぶい
  1. 2009/10/19(月) 23:39:53
  2. コメント(-)

ゆうこりんちゅっちゅ

2008年あたりから小倉優子が美人になってきてるみたいな話をしたら、やっぱり美的感覚狂ってるやん。とか真顔で言われてブチ切れそうになりました。藤原なんちゃらとか言う俳優がカッコいいとか抜かしてる奴に真顔で言われてブチ切れそうになりました。
美的感覚って何ですか。美的感覚って千差万別多種多様十人十色じゃないんですか。それがなんですか。えっやっぱり美的感覚狂ってるやん!って。いやいやいや違うやんお前が美人と思わなくても美人と思う人もいるんだよ。何でもお前が中心と思ってんじゃねーぞボケ抱くぞこの野郎。
お前みたいな奴は大抵あれなんだよ。飯食いに行って自分が美味くないと思ったら美味しくないとか言うんだよ、それであれですやん。えっ?これ美味しくなくない?とか言って同意求めるの。もういいよ、もういい。これ以上は言わない。もう好きにすればいい。お父さんもうなにも言わない。
  1. 2009/10/18(日) 16:51:14
  2. コメント(-)

祝!1週間連続更新記録達成!

これはもうぬりかえられることのない大記録なんじゃないでしょうか!!!ありがとうございます!!!左のカレンダーの青がまぶしいです!!!ありがとうございます!!!皆さんをお力なしではとても到達できませんでした!!ありがとうございます!!


最後にこれだけ言わせてください。
「常にお前のギネスを目指せ」
どうこれ、めっちゃ名言じゃないですか、僕いま輝いてないですか、後光が差してないですか。
  1. 2009/10/17(土) 23:07:24
  2. コメント(-)

はぐれメタル

仲間にならないんだけどマジ!誰こいつを588回倒せば90%仲間になるって言った奴は!誰だよこいつを588回倒せば90%仲間になるって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!こちとらもう750回戦闘してるんですけどまじで!おきあがる気配ねえじゃねえか!確立とか期待値とか乱数とかそういうゲームじゃねえからこれ!




ヘルバトラーは13回で仲間になりましたぶいぶい
  1. 2009/10/16(金) 22:05:29
  2. コメント(-)

ぐう

いやいやいやいや
いやいやいやいや
はるいちの顔を正面から撮った画像を開いた瞬間僕のオーラ力がハイパー化して僕がかなりカッコいいと感じる顔をしていてこんな面してるやつがオナニーとゲームと飲みの話しかなくていつもモテないとか童貞とかすごいフェチの話してるのに笑えるのはギャップ萌えというやつなんだなと感じつつ僕とはるいちさんの確固たる格差を肯定させられました
  1. 2009/10/15(木) 23:23:35
  2. コメント(-)
次のページ