2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

ケンタッキーフライドチキン泉ヶ丘店

さっき泉ヶ丘駅のケンタッキーで和風チキンカツサンドとてりやきツイスターをお持ち帰り注文したら有り得ないことが起こったんです。
ババアがカツサンドとてりやきツイスターをお待ちのお客様ーとか言ってて俺の注文じゃないなって無視してたら、お客様ですよね?カツサンドとてりやきツイスター注文されたの?とか言いやがるんです。
俺はこの人ちょっと注文通すの間違えちゃったんだなって思って、いや僕は和風チキンカツサンドとてりやきツイスターですよー。
って言ったんだよ!!!そしたら!そのババアが!!!!!カツサンドですよ和風の(苦笑)って感じで呆れてやがるんです!!!!!俺もうは?!???なに言ってんのこの人って感じで!!!!!この人はコンビニで肉まん注文したら、まんお待たせしましたって言ってるようなもんなんですよ!!!!!!!!
俺はもうMK5って感じだからすいませんって言ってバス乗って帰ってきて今てりやきツイスター食いながらこのブログ書いてるんだけど、この件に関しては絶対に俺は悪くないと思ってる。
今日のところはカツサンドの美味さに免じて多目に見てやるただ次はない覚えておけ。
  1. 2010/02/26(金) 13:24:02
  2. コメント(-)

魔法少女リリカル俺

なのはの映画を見に行った。
僕はアニメのなのはを見てなくて正直まったく期待してなかったんですけど、開始10分くらいで目頭が熱くなってしまいました。
デバイスとこんなに意思疎通できてちゃんと信頼関係も結べるんだって思ったとたんに目頭が熱くなってしまいました。
なのはオタの皆さん今まで本当にすいませんでした。ロリコンとかペドとか脱糞野郎とか言って本当にすいませんでした。
上映中に「なのはー!!!!!!」って叫ぶキチガイが出ても映画館の皆は爆笑するだろうなとか、あの映画館にいた皆ならなのはブースで漏らす奴が出ても介抱してやるんだろうなって思いました。
それくらいすごい一体感を感じました。今までにない何か熱い一体感を感じました。
これはスタンディングオベーションがあるだろうなって思ってスタンバイしてたんですけど結局ありませんでした。
ありがとうございました。誘っていただいて本当にありがとうございました。
  1. 2010/02/05(金) 23:36:07
  2. コメント(-)