2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

ドラクエ6

発売日から本気で進めてさっきテリーさんが加入したんだけど強すぎワロタwwww
初期から戦士と武闘家と魔物使いとバトルマスターが星8だし雷鳴の剣もこうげきりょくが115に修正されてて普通に即戦力だわwww
テリー弱いとかドランゴ引換券とか言ってた奴涙目だなwwリメイクのテリーさんまじ強いからwwww
テリーさんとはじめて会ってやっべテリーさん仲間になったら絶対強いだろみたいなの思ってた幻がついに現実になったな・・・胸が熱くなるな・・・


追記
はあ?俺はテリーじゃないけどwお前らテリーがちょっとちやほやされたらすぐテリー乙って言うのやめろよww
  1. 2010/01/30(土) 22:53:31
  2. コメント(-)

おうどん

さっき生麺タイプのうどんじゃなくて乾麺タイプのうどんを炊いたんです。
それで俺はすき焼きみたいな味付けにして食べてやろうと思って意気揚々と作ったんですけど、完全にみたらし団子味のうどんが出来ちゃってなんで俺がこんなもん食わなきゃいけないんだって感じでキレながら280グラム食べました。
やっぱり香川のやつらはうどんしか食べてないからイッちゃってるんだなって思いました。
  1. 2010/01/28(木) 22:11:41
  2. コメント(-)

祝うさぎのーと2巻発売

もしかして釣りキチ三平のキチはキチガイのキチですか。それが気になって夜もまともに眠れません。
ブログを読んでいただいている方の中で釣りキチ三平に詳しい方がいらっしゃいましたら、釣りキチ三平のキチはキチガイのキチなのかどうか教えてください。それだけ教えてください。釣りキチが帽子を被ってるわけとか7分丈くらいの赤いズボンを履いてる理由とかはいらないのでそれだけ教えてください。
もしキチガイのキチだったら僕も出るとこでるんで、よろしくおねがいします。
  1. 2010/01/28(木) 15:04:40
  2. コメント(-)

で、お前ら年賀状は?

あ、どうもあけましておめでとうございます。

新年早々あんまりこんなこと考えたくないんですけど、12月27日に寒すぎて震えが止まらないとメールを送ってきた彼にそれ以降連絡がつかないんですよね。
まあ小原くんなんですけどね、もしかして死んでるんじゃないですかこれ。小原くん見てますか大丈夫ですか。
あ、気になったんで電話したら普通に出ました。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくおねがい致します。
  1. 2010/01/01(金) 22:41:11
  2. コメント(-)