2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

俺は通じゃないから3が最高傑作とは言わない






なんか猛烈にドラクエ6がやりたくなったから、早朝7時からずっとやってました。ひょうたん島を取るとこまで進めました。
今日ようやく気付いたね。バーバラの良さに。お前らどうせあれなんだろ?ターニアが好きなんだろ?ほんと分かってないわお前ら。
俺も昔はミレーユ派だった。バーバラが好きとか言う野郎のことを正直見下してた。おいおい記憶喪失でお前ワガママってどこがいいんだよボケ。とか、ミレーユは良い意味で順従なんだよ。いやお前はわかんねーか馬鹿だもんなバーバラ派だもんな。とか言ってたよ。
いやーでも不思議なもんで、なんていうかそのですね、かわいいな・・・バーバラ・・・
ムドーの島でさ、バーバラなんかPTから外れるじゃないですか、そのときのバーバラの台詞な。「わがままいって ごめんね。」ってあるじゃないですか。あれね。僕ね。ううん!大丈夫!って思わず叫んじゃいましてね。
昔やってたときは、は?こいつ何いってんの?これだからワガママ女は嫌なんだよとかブツブツ言ってた記憶がありますが、気付いたね俺は、ピコーンと来たね。
バーバラは月1の日やったんちゃうんかと、状態異常月1で戦ったら動けなくて迷惑がかかる。しかしここで皆に理由を話して自分に気を使わせるのは嫌、だから自分のワガママで済ませよう。という感じで話を進めてたんちゃうんかと。なんという心遣い・・・なんという愛らしさ・・・バーバラの魅力はこの辺だったんだな。お前らほんとすまんかった。特に岩瀬くん、ほんとにすまんかった。
昔はHPが低いとかでマダンテ使用時以外PTから外してた記憶がありますが、今回はもう絶対にPTから外しません。ダークドレアム倒すまで絶対にPTから外しません。
愛があればどんな困難でも乗り越えられるってことを俺が教えてやる。
  1. 2009/09/05(土) 21:32:08
  2. コメント(-)