2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

決戦は金曜日

明日いよいよ「真剣で私に恋しなさい」が発売です!!!皆さんどうか落ち着いてください!!!!!






P.S.
追記って書くのカッコワルイと思ったからP.S.にしました。
ぬーこさんあっちの方ありがとうございます。使わせていただきます。
あっちの方もよろしくおねがいします。
  1. 2009/08/27(木) 09:11:09
  2. コメント(-)

シングルとダブルってどう違うんだよ


はじめて画像アップしました。






追記
おい
いやまじで。アクセス解析見たらよ。おいまじで。
ヤフーさんでお前あれじゃねーか、おなろぐ、で検索して来てんじゃねーか。
おいまじで勘弁してくれよ。そういうの意外と傷つくんだよ。
  1. 2009/08/21(金) 17:06:59
  2. コメント(-)

ミニスカナースコスプレプレイの魅力

どうも最近22時以降の記憶が曖昧なバナナです。
昨日はポテチ食らってたらしいわ。布団の上でポテチ食らってたらしいわ。起きて焦って送信メール確認したら、意味わかんないメール送ってたわ。ダイイングメッセージ的なメール送ってたわ。書いてて気付いたけどあれなんですね。die ing messe-ziなんですね。わかるかお前ら、die(死ぬ) ing(現在進行形) messe-zi(メッセージ)だぞ。死にゆく私のメッセージってことだよ。また一つ賢くなってしまったわ。
メール送りつけられた方へ。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。すいません。この事は他言無用です。よろしくおねがいします。

大学6回生がここ見てるんで、面倒なんですけど触れなきゃいけないんで、これだけ書きます。
俺とメガネと大学6回生の、3人パーティーで映画を見に行きました。
殺人考察(後)を見ました。変態だーのAAで頭がいっぱいになりました。かしこ。




追記
誰かブログ名かんがえてください。このままじゃオナニー中毒の人に殺されます。おねがいします。連絡まってます。
bana.dllほしhotmail.co.jp
  1. 2009/08/20(木) 13:03:05
  2. コメント(-)

幻想殺し(イマジンブレイカー)

ここ三日くらいか、そろそろ現実と戦えなくなった俺は、仕事を休んでサクラ大戦4に熱中していた。
もう二度と見つからないと思ってたDC。かーちゃんありがとうあんたのお陰だよ。
遊びに来てあまりの汚さに、あんたこれ病気なるで。なんて言ってくれたかーちゃんありがとうあんたのお陰だよ。
僕あれなんですよ。言うたらあれなんですよ。すみれと花火とグリシーヌが好きなんですよ。
でもお前らあれじゃないですか、アイリスとコクリコとレニが好きじゃないですか。
お前らあれだよ、はっきり言わしてもらうけどアイリスもコクリコもレニもガバガバなんだよと。
アイリスとレニはもちろん大神さんにガバガバやし、コクリコに至ってはあれだからな。サーカスだからなサーカス、お前らどうすんのよ。大丈夫かよと。
まあ俺がなに言いたいかっつーと花火のミニゲームは秀逸ってことなんです。


まったりさんへ。
僕もパイパンにしました。予想以上にすーすーします。予想以上にチクチクしません。明日すね毛も剃りたいと思います。
  1. 2009/08/14(金) 22:42:08
  2. コメント(-)

また嘘ついたんだ…

すいません禁煙できませんでしたすいません。
誰か殴ってくださいグーで、下あご辺りを殴ってくださいアッパーで。
禁煙できた奴はかっこいい、みたいな風潮が気に食わない。
ヤンキーだった谷口くんが、社会人として真面目に働きだしたら、丸くなって偉いとか言う風潮が気に食わない。
そういう訳なんで、いつか結婚したらタバコと決別します。
  1. 2009/08/07(金) 12:43:26
  2. コメント(-)

ひざかくん

今日は重大な発表があります。
今まで僕のことが嫌いで嫌いでしょうがなかった人も、僕のことを見直すかもしれません。
やだ、ばななさんかっこいい…キュン、なんてことになっちゃうかもしれません。
それは置いといて。
今日ネカフェ行ったんだよネカフェ。
カップルシート座ったんだよカップルシート。
カップルシート使う機会がないお前らに、カップルシート使う機会がある俺が、カップルシートがなんたるかを教えてやるとだな。
2.5人くらい座れるソファー、テレビとPC1台ずつしか見たことないけど、もしかしたらPC2台ある店もあるかもしれない、ティッシュは完備。
要は一人で入るブースの広いだけみたいな。
まあそんなことはどうでもいい。
で!駅から結構歩いたから、おれ汗かいてるなと思って、シャワー浴びたんすよ。
こっから大変、シャワー浴びても髪の毛タバコ臭いんや、って言われて!!!!
いや俺もうこれどうしようと思って!
俺いろんな人から髪がタバコ臭いって思われてたんじゃないかって!
何が楽しくて野郎二人でカップルシートしなきゃいけないんだっつーの!!!
死ねよ!!



もうタバコやめます。
緊急事態なんで、もうタバコのフィルターも燃やしたし、灰皿も捨てた、残ったのは俺の決意だけ。
俺も久々に本気なんで、漢に二言はないんで、約束は約束なんで。
そういう訳なんで、みなさん応援の程よろしくおねがいします。
  1. 2009/08/04(火) 23:57:54
  2. コメント(-)