2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

※ドムフェチもいます。安心して閲覧ください。

大根みたいな汚い脚で、脚が見えるブーツ履くのやめてくれませんか。せめてズボン履いてブーツINしてくれませんか。ニーソレギンススパッツも禁止なんで、大根の形が分かる履物は禁止なんで。
いやいやいやいや
俺なんかおかしいこと言ってるか?言ってないだろ?大根共は言うたら街宣車レベルなわけ。で、俺ら腐れオタク共は一般市民なわけよ、な?どっちが悪い?言えよ!!言ってみろよ!!!
いや俺もう完全にブチ切れだからね。ちょっと前のカンニング竹山くらいキレてるからね。
男はみんな足フェチなの!わかる!?自分好みの足とか見るとぶどうを食べるときみたいに吸いたくなるの!!わかるでしょ!?
おうおうおうそれがなんだ、がに股大根がホットパンツでムートンブーツっておいそりゃないぜおい。
お前ら大根共にこんなこと誰か注意してくれるか、してくれないだろ、だから俺も言いたくないけどお前らの為を思ってポーカーフェイス気取ってるけど心の中では泣きながら教えてやったのになんだその面は。
俺が国会議員になったらドムみたいな女にローキック入れても罪に問われない法案出してやるよ・・・でかい面できるのも今のうちだからな・・・


神様おねがいしますめっちゃいい子にするんで弟にポケモン買わせないし資源ごみはスーパーのリサイクルBOXに出すしイラっと来ても顔に出さないしポケットのないドラえもんとか絶対言いません。だからどうか今年のクリスマス、僕の家にミニスカサンタコスしてニーハイブーツ履いた女の子召還してくださいおねがいします。
おねがいします。
  1. 2009/11/09(月) 21:09:25
  2. コメント(-)