2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

天使

きせかえツールみたいなのを適用してから携帯の調子が悪い。
メールで文字入力するのにラグが発生する、例えば「も」を入力するときに「7」を5回押すだろ、その「7」を5回押したら0.7秒くらいして「まみむめも」と一気に大人の階段を駆け上がっていくのよ。もうイライラ、あれっと思って反射的にもう1回ボタン押しちゃってそれが「ま」になってキーってなる。ハンカチ噛みたくなる。



ですけど大河のかわいさに免じて許しました。3分の1くらいで待ちうけに現れる大河のかわいさに免じて許しました。
  1. 2009/11/22(日) 22:09:12
  2. コメント(-)