2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

デジカメ買いました
























デジカメで撮ったらこのそぼろめちゃくちゃ不味そうやしそぼろご飯の細かい玉子の作り方わかんないし元々朝飯食わないからめちゃくちゃお腹いっぱいになるしワカメは増えるワカメじゃなくてモノホンのワカメだから美味しいし昨日祝日だからかなんだか知らないけどタウンワーク置いてなかったし今からちょっとコンビニ見てきますわ・・・

おはようございます。
  1. 2010/07/20(火) 08:17:26
  2. コメント:2
<<全力全開 | ホーム | 公約は生き物だからな勝手に良いように受け取るなよ>>

コメント

なんで履歴書の上に置くんだよw
コンビニで飲み物ばっか買ってると金の無駄だお
  1. 2010/07/20(火) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. 千葉の毒男 #-
  4. [ 編集]

>>千葉の毒男
俺の生活の楽しみなんてコンビニでジュース買って飲むぐらいだからな
  1. 2010/07/20(火) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する