2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

新企画始動

皆さん聞いてください、僕ちょっとこれは面白いんじゃないかって感じでやりたいことあるんですけど、発表してもいいですか。
毎日俺が朝飯アップロードするっていう感じのあれなんですけど。これ、どうですか。めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。
朝飯アップロード出来なかったら罰として次の日は豪華な朝飯作るってペナルティーとかどうですか。これ、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。
ばなろぐとかいうダッセー名前もいっぺんしてどうですかこれ、俺の朝飯って。これ、どうですか。めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。
あ、すいません俺の朝飯ってブログタイトル使われてました。どうするんですかこれ俺のあさごはんとかでもいいんですか。あ、来たわ俺のあさごはん使われてないわ。じゃあ「俺のあさごはん」で毎日朝飯アップロードするわ。飽きっぽい俺だけどこれだけはちゃんと毎日やり遂げたいと思うわ。
よろしくお願いします。
  1. 2010/07/18(日) 20:52:43
  2. コメント(-)