2ntブログ

俺のあさごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. コメント(-)

幻想殺し(イマジンブレイカー)

ここ三日くらいか、そろそろ現実と戦えなくなった俺は、仕事を休んでサクラ大戦4に熱中していた。
もう二度と見つからないと思ってたDC。かーちゃんありがとうあんたのお陰だよ。
遊びに来てあまりの汚さに、あんたこれ病気なるで。なんて言ってくれたかーちゃんありがとうあんたのお陰だよ。
僕あれなんですよ。言うたらあれなんですよ。すみれと花火とグリシーヌが好きなんですよ。
でもお前らあれじゃないですか、アイリスとコクリコとレニが好きじゃないですか。
お前らあれだよ、はっきり言わしてもらうけどアイリスもコクリコもレニもガバガバなんだよと。
アイリスとレニはもちろん大神さんにガバガバやし、コクリコに至ってはあれだからな。サーカスだからなサーカス、お前らどうすんのよ。大丈夫かよと。
まあ俺がなに言いたいかっつーと花火のミニゲームは秀逸ってことなんです。


まったりさんへ。
僕もパイパンにしました。予想以上にすーすーします。予想以上にチクチクしません。明日すね毛も剃りたいと思います。
  1. 2009/08/14(金) 22:42:08
  2. コメント(-)